2007年07月27日

イベント前日

今月最初に【タイムテーブル】と言う題名で日記を書きましたが、明日はいよいよイベント初日を迎えます。

今日はその下準備で、朝から晩まで大忙しでした。
以前から揃える物は準備し、今日は朝一で生物やお野菜を買い込みました。
会社の近くのスーパーで朝からお肉を買占め(笑)、パートであろうおばちゃんに、「ごめんなさーい。ここ補充お願いしまーす。」と大笑いしながら店を出て、バタバタ会社に戻り3日分の仕分けをし、お昼もかきこむように済ませ、夕方になってやっと一息・・・と言った感じでした。

会社の会議室を借りて、最初はシフォンケーキを焼き、部屋に入って来る営業さんや課長から、「おっ!良い匂いがする。」と言われてましたが、その後大量の玉葱を切った時は、「なーん?この匂い!?」やら「この部屋、目がシバシバする・・・。」やらブーイングの嵐。
ファブリーズをシュッシュしても、しばらくは消える事のない玉葱パワー(笑)

しかし、明日は刻一刻と近づいて来てて、のほほんと構えていた私も少しづつ真実味を帯びてきて、
お風呂あがった頃に改めて、「もしかして、あたしって緊張してる?」と感じる。
(今頃かい!!って?)

なんせ初めての試みらしく、前例がないので全く見当がつきません。
ま、とにかく、3日間頑張って来ますわ。

『楽しむ心を忘れず』 ですね。

でも、

きっと、明日はヘロヘロ・・・・。



Posted by ようこ at 02:29│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の...
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意【Voice Cinderella 】at 2007年12月28日 20:10
この記事へのコメント
 おつかれさまですう~
イベントは大盛況だったようですね。
お店側のお客様アンケートも「楽しかった♪」とのコメントが多かったようです。
 おつかれさまでした。
「2足のわらじ」で大変でしょうが、持ち前のパワーでがんばってね。
Posted by itsucoppy at 2007年08月02日 13:30
おぉ!itsucoppyではありませんかっ!
いつもコメントありがとうございます。

想像していたより集客が悪かったらしくて、
いざ当日になると、「あら?こんなもの??」って感じでした。
3日間ありましたが、日を追うごとにお客様も増え、最終日がコーナーに集中する波も増え、ホントにテキヤになった気分でした(笑)

itscoppyの相方姉さんともお昼や休憩が一緒で、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです♪
でも、ふと、『itscoppy担当変わってなければ一緒だったのになぁ・・・。』と、思う時って、結構あるんですよ。

宮崎出張の時、また一緒にお仕事しましょうね♪
Posted by ようこ at 2007年08月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。