2007年07月22日

夢に向かって

今日からセミナーが始まりました。
いっちょまえに道具を一式揃えて、今日明日と終日勉強会です。
今回の受講者は、私も含めて計15名。
19歳の女の子から年齢不詳の熟女?まで、
皆さん色んな目的を持って、あるいは漠然とした考えを持って参加されてます。

実践を交えてのセミナーで、今日はお互いにメイクを落としたり基礎を塗ったりするのですが、
これまたできそうでできない


へー!こんなに難しいのーっicon77icon66


今まで何気にエステして貰ってた方々がすんごい人達に感じた(笑)

人の顔を触るって結構勇気いるんだよね。
でも今日の講師の方が言われてたけど、


「最初は私も怖かったけど、回数重ねて行くと、『この肌をもっと綺麗にしてあげたい。』って、すごく愛おしくなりました。」と経験談を話されてました。


ただ物を売るのでなく、相手を思いやる気持ちでお顔に触れて仕事できたら素晴らしいな。
こんな仕事が出来れば良いなと思いました。

この3ヶ月は、通常の仕事とセミナーを無事終了して資格を獲得するのに、恐ろしい日々になりそうですが、
3ヶ月後の≪なりたい自分≫をイメージして頑張らばければねicon12
さ、明日も頑張ろう!



Posted by ようこ at 02:58│Comments(2)
この記事へのコメント
 お、いよいよですね♪

仕事との両立が大変でしょうが、なりたい自分に向かって
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by itsucoppy at 2007年07月22日 21:06
今腰に手をあてました!!
(キメポーズ)

そーなんですぅー。
お金と時間をかけた分、元とななきゃ!
itsucoppyも頑張ってソムリエ資格取られましたしね。
私も見習って頑張ります!
お時間のある時、お顔貸して下さいね。
Posted by ようこ at 2007年07月23日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。