2007年07月08日

やっぱりヒール

おはようございます。
ここのことろ九州地方は雨・雨・雨・・・・。

私はこの3日間、親店舗OPENの応援に出ておりますが、お天気が悪いにも関わらず、沢山のお客様が来店されてます。

関係者はちょっと離れた空き地みたいなところに駐車場があるんだけど、これがまた赤土で雨に濡れたらとんでもなくなってしまう状態・・・・。

泥が跳ねて洋服は汚れるは、靴はいぼるは・・・・。

こりゃいかんっ!!

昨日から私は、Gパンとスニーカーを履いて、店舗までテクテクあるく事に。

到着して、パンツと靴を履き替えて、いつもの私(←どんな時でもヒールを履く私)

私にとってヒールとは、必須アイテムなのです。

なんがたこう、気が引き締まると言うか、身が引き締まると言うか、背筋がピン!と伸びると言うか、女っぷりが上がると言うか(自分で思ってるだけ?)

そんな効果が抜群にあるので、絶対に欠かせない。

あっ!時間だ!!

そろそろ出ないと遅れそうなので、このへんでやめときます。

皆さんは、そんな自分を元気にさせてくれるアイテムはありますか?




Posted by ようこ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
九州の大雨は大丈夫かい?
こっちもようやく梅雨らしくなってきたよ。

探してみたんだがさ、見当たらんとさ。元気になるグッズ。

指輪とか時計は、見るとほっとするかな~。

ヒールはすっかり履かなくなったよ。
見栄えや身長より足が大事~。痛いのキライ~(T-T)
ヒールに足踏まれるのもキライ~(そりゃそうだ)

あ、東京出張決まった?
Posted by あや at 2007年07月11日 12:53
おぉー!
一応探してくれたのね。
ありがとさん。

少しでも良いので、かかとのある靴履いたが良いよ~。
確かにペタ靴は楽だし歩きやすいけど、あたしらおばちゃんにはまだ早くないか?
靴で印象ダイブ違うと思うけど・・・。

東京出張はね、7/18(水)なんだけど、翌日朝はよから仕事が入ってゆっくりできないんだよ。
でもって、最終便に乗って日帰りです。
ひえーーーっ!
Posted by ようこ at 2007年07月11日 23:31
そっか~。ごはん食べれそうだったら連絡してね!

我が家はね、早く歩けない靴はNGなんだよ。
会社には少し高さのあるサンダル履いてるよ。
でもやっぱり満員電車立ちっぱなしに耐えられる靴しか無理だな~。
Posted by あや at 2007年07月12日 09:16
レス遅れてごめんよ。
早く歩けない靴がNGなん?
あたしはそれでもダッシュする(笑)

東京は毎朝ラッシュだもんね。
福岡の西鉄電車とは、わけが違うしね。
ありゃ大変だ。
Posted by ようこ at 2007年07月15日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。